よくある質問

サービスについて

Q.サイズ違いで2着以上買っても割引の対象?

A:もちろん割り引き対象です。また、お友達同士でのまとめ買いでサイズ違いを買われても、色違いで買われても割引の対象となります。

Q.ラッピングはできる?

A:ラッピングサービスをご用意しております。ラッピング料金は1包装につき150円(税込)でご奉仕しております。ご注文の際にラッピングサービスのボタンがございますので、そちらをクリックしていただくとカートに追加されます。なお、形状によりラッピング対応ができない商品は、ページ内に【ラッピング不可】のアイコンがございますので、ご確認の上ご注文いただけますようお願いいたします。

Q.自宅に送らないで受け取ることはできる?

A:宅配業者の営業所留めをご利用いただけます。営業所留めサービスは、お客様のご自宅から一番近い場所にある佐川急便もしくはヤマト運輸の営業所に荷物を保管してもらい、お客様が営業所に直接お荷物を取りに行くというシステムです。営業所留めをご希望の場合は、ご注文の際にお知らせください。

Q.通称名で注文できる?

A:宅配業者の営業所留めをご利用いただくことで、通称名でのご注文が可能です。ただし、営業所留めサービスは、お荷物を引き取る際にご本人確認が必要となりますので、その際は戸籍名や苗字でのお申し込みをお願いいたします。

Q.荷物の中身が分からないよう送って欲しい!

A:出荷をする際に、伝票の品名には「衣類」と記載しております。もしお客様ご本人がご自宅にいらっしゃらない時に、ご家族の方など同居されている方が荷物をお受け取りになる可能性がある場合や、そのような事を避けたい場合は、営業所留めをご利用くださいませ。

Q.メールの返信が来ない!

A:セキュリティソフトやフリーメールを使用されているお客様より、弊社から送信したメールが届かないというケースが増えております。ご注文やお問い合わせの前には予め、弊社のドメイン(@nabeshirt.com)を受信許可に設定していただけますようお願いいたします。